
ネットで調べていたらプロポーズリングを知りお店のHP見て予約して行ったのが最初の
きっかけです。その時はまだプロポーズするのもいつかはしたいってだけで決めてなくて色々と見て決めようと思い即決で決めれなく帰りました。最初に伺った日から日が経ちましたがやはり最初に来た時からとても良かったのでこちらで購入させていただきました。今回も、とても丁寧にしてくれました。もし婚約指輪購入する時にこの購入した指輪から差し引きしてできることや購入した指輪がサイズ合わなくても交換できるのも聞いて魅力でした。また福利厚生の割引の話をしてくれて該当するので是非利用したいと思いました。ありがとうございました。

出張で大阪に来てて彼女が明日大阪に来るってことになりその時にプロポーズしようと思いネットで調べていたらこちらのお店が上位でプロポーズリングあるって知りHP見たらその日に受け取れるって書いていたので電話して伺いました。デザインもどんなのがいいか指のサイズも何も分からなかったけど細かく教えてくれて対応してくれたのでよかったですし気に入った結婚指輪があったので次回は彼女を連れて来ようと思います。丁寧な接客ありがとうございました。また来ますね!!

旦那さんがプロポーズリングを購入した際に担当の方が色々とお話ししてくれてオーダーの指輪が作れるってことも聞いていたので一緒に行きました。その時は全然デザインとかもこんなのがいいとかなくて何も分からなかったけど色々と話して他のお店とかもデザイン見たりしてとか言ってくれていたので色々なお店を見て回ったが気に入るのがなく一からデザインしてもらえるって事で何度か足を運んで担当の方とデザイナーの方に細かく話し合い相談して作っていただきました。指輪が出来上がってきたってことで本日取りに伺いました。出来上がりがとても楽しみにしていたので見た瞬間イメージ通りでとても感動し世界に一つだけの自分達だけの指輪が出来きて満足しています。とても親切に対応してくださってありがとうございました。

プロポーズするにあたって女性の知人に相談したらプロポーズリングがあるのを教えてもらいその知人が『私もしてもらったら嬉しい!!』って言っていたのでここのお店を紹介してくれました。HPを見て分かりやすかったので予約させてもらい行きました。実際にリングを見させてもらいデザインも色々ありおしゃれでした。正直迷いましたが一つ一つ説明してくれておすすめしてくれてのが僕もデザインが気に入りましたし後日サイズが変更してくださるサービスもあって安心して決めることができました。またとても丁寧に対応していただき更に詳しい情報も教えてくださり話し上手で聞いてて楽しかったのでまた結婚指輪の際もお世話になりたいと思いました。

色々と調べていたらプロポーズリングがあるのを知りました。イマイチよくわからないからどんなのか見てみたいと思い来店予約して伺いました。下見でみたいと思い初めは緊張しましたがプロポーズリングってどういうものなのかとかも説明していただいて分かったしデザインも種類があって迷いまだ渡す日まで日数があったので考えたくていったんその日は帰り本日また行かせてもらいました。予約無しで行ったけど快く受け入れてくれて
丁寧に対応してくれて説明もして頂きよかったですし色々と教えて下さりありがとうございました。

プロポーズリングを知ったのは、プロポーズするには何をしたらいいか分からないから調べていたらプロポーズリングがあるのを知りこちらのお店が置いているって事でHPから予約しました。先ずはプロポーズリングを渡してと思い実物見たら種類も多かったので色々分かりやすく教えてもらい非常によかったです。後のエンゲージリングやマリッジリングは彼女の好みも聞いて二人で選びたいと思います。ありがとうございました。

プロポーズリングのことを知ったのは先輩からそういうのあるのを教えてもらいプロポーズリングを扱っているお店をネットで調べていたらこちらのお店が上位に出てきて予約して行きました。
担当の方はお話が上手で聞き入ってしまうほど色々と話もしてくれてダイヤの良さを実際に見せてくれて何も分からない僕に分かりやすく教えてくれたりして嬉しかったです。
きれいなダイヤを見せてもらいテンションも上がってとても楽しかったです。

来店したきっかけは福利厚生サイトに載っていた割引も有りでデザインもどんなのがあるのか気になり行きました。結婚指輪は他社のメーカーのもので私自身は結婚指輪のデザインと婚約指輪と一緒につけた時に合うデザインを探していました。担当の方は真摯に対応していただきデザインもどんなのがいいかわからなかったけど合うのを進めてくれてダイヤのことについても丁寧に教えてくれてすごく勉強になったし時間もすごくかけて接客していただきました。他社のメーカーとの結婚指輪でしたが婚約指輪をきちんと合わせた
いいデザインにできました。ダイヤも一番いいクラスで作っていただいたので輝きもきれいで自分たちが納得したものを選ぶことができました。ありがとうございました。

エンゲージリングを彼からもらったのでお店に連れてきてもらいました。
エンゲージリングもとてもかわいくて結婚指輪もエンゲージリングに合うデザインで
私たちに似合うのを進めて下さり決めました。
とても親切で優しく接していただきありがとうございました。

正直婚約指輪を渡すのは指のサイズも分からないし彼女の好みもあると思うから色々とインターネットで探していて『プロポーズリング』って言葉が気になり調べたらこちらのお店が上位に出てきてHP見たら価格もお手頃だったし、即日に持って帰れるって書いてたので僕的に渡したい日まで日数が無かったから気になり前日電話して行きました。
対応してくれた担当の方は、僕自身わからないことだらけで色々と聞いたらとてもわかりやすく教えてくれました。ダイヤのことも全く知りませんでしたけどすごくわかりやすい説明してくれたので少し理解しました!!
プロポーズした後、彼女に話してまた色々と相談させていただくかもしれませんがその時はお願いします。