
ホームページ、インスタをみて予約しました。
ホームページが見やすかったです。その他、アフターサービスが充実してるので購入を決めました。指輪の事がまったくわからなかったけど、時間をかけて丁寧に説明していただきました。

職場の先輩がこちらのお店でプロポーズリングを購入されて、品質・価格帯が良かったと聞き来店しました。
婚約指輪・結婚指輪について知らない事も多かったのですが、分かりやすく丁寧に教えて頂きました。
ありがとうございました!

色々とお店見に行きましたが全然どんなのがいいのかも分からなくてこちらのお店も福利厚生で掲載されている雑誌に載っていて気になり見に行かせて頂いたのがきっかけです。フルオーダー、セミオーダー初めは考えていませんでしたが色々とアドバイスをして下さり親身になって対応して頂き納得し決めました。お手頃な価格にも惹かれ心から満足いく指輪ができ仕上がりもイメージ通りでした。ありがとうございます☆

ホームページを見て来店しました
気に入ったデザインのものを見つけれたのと、
即日受け取りができるため、こちらのの店で購入しました。
丁寧な対応ですごくよかったです!

HP見てお店に行きました。価格が手頃で気になって予約なしで行ったのですが親切に対応してくれてとても感じが良かったです。また色々と相談も応じて話しも聞いていただき納得もできたし助かりました。頑張ります‼︎今度は二人で伺います。

彼からプロポーズリングをいただきここのお店に連れて来てもらい結婚指輪を見に行きました。デザインもオススメしてくれたのが気に入って品質価格のバランスも良く森さんの対応もとても丁寧で良かったので決めました。連れて来てもらって良かったです。ありがとうございました。

ホームページから予約してきました。
ご丁寧に相談に乗っていただき大変ありがたかったです。
即日受け取りができるのもいいなと思いました!

ホームページを見ると商品の内容がわかりやすく載っていて、お客様の声も参考になりました。
色々と丁寧に教えてくださったのでとても助かりました!

HPを見ると手頃な価格帯で色んな種類があり、アクセスも良かったので来店しました。
入るまでは緊張しましたが堅苦しい雰囲気は全くなく、色々アドバイスもしてくれたので相談もしやすかったです。
とても良いお店だと感じました!

ホームページを見てマイナビから予約しました。
即日受け取りが可能なのと、価格帯が手頃なのが良かったです。
色々説明をきいてダイヤモンドのことが
少しわかるようになりました